P.S.

このラッピングには、ショックを受けてしまいました‥

さて、クリスマスイブイブです。

 

サンタの皆様、ご準備できてますか?

我が家のサンタは、3人分まだですよ。笑。

 

しかし、ツリーに飾られた子供達のサンタさんへのお手紙はしっかりチェックしています。

何やら、2つお願いしているようです。

サンタさんも、少し悩んだようですが、どちらかを準備することに。

取り急ぎ、ネットで探し、ギフト用300円もお願いし、末娘分はOKだと安心していたところ、荷物が届きました。

 

その、ギフトラッピングとこの時期のギフト用紙にとてもショックを受けたのです(>_<)

 

 

見えますか?

Rさんがお出迎えです!!

小学1年生でも、このマーク分かる!と、確実になります。

また、ラッピングの仕方もふわふわしていて、シワも発見(T_T)

有料で、この包み方はガッカリです。

サンタさんは、また包み直しをしないとですね。

 

子供にとっては、包装より中身。

早く開け見たい!

なのですが、

サンタさんの気持ちや、子供達が受け取った時に、プレゼントを抱きしめたくなるくらいの包装とラッピング。

気持ちを伝えたい、気持ちを受け取って欲しいが、プレゼントの外側なのではと、思うのです。

 

1年間、楽しみに待っていた、サンタさんからのプレゼント。

まずは、中身より、包装とラッピングでサンタさんの想いを伝えられる様に、もう一度包みます。

 

ちなみに、中1の長男は、

冬休みに、佐賀県に試合で行くからかな…。

 

 

カーサマチルダでは、クリスマスラッピングも受付けています。

サンタさんに代わり、お子様への想いをラッピングに込め

心を込めて丁寧にお包みいたします♪

 

写真は過去のご予約版です。今年のも素敵ですよ〜♪

 

 

Post By ちゃんむー

 

 

 

 

 

 

2019/12/23 | P.S.

Related Post