PLAY

浦添大公園の新しい広場に行ってきました♪

浦添大公園に新しい広場がオープンしてたよ〜」とお友達から教えてもらい
早速、皆で遊びに行って来ました(^o^)♪
前までは何もなかった場所にカワイイ遊具がた〜くさん設置されてましたよ!
兄弟で同時に乗れるブランコや
ミツバチの巣の形のジャングルジム!
カラフルでカワイイ遊具に子供も大人もワクワクです(^o^)v
遊具の設置に工夫されていて、1歳から3歳向けのちびちゃんエリア(屋根付の場所もありました♪)
ちびちゃん向けにちょうどいいサイズの遊具がありました( ´∀`)
そして3歳から6歳向けの大きい子エリアがあって、
それぞれの運動量に合わせて遊ぶ事が出来ます。
どの遊具もカワイイ!写真を撮るのが楽しかったです。
大きい子エリアで、思いっきり体を動かす子供達。
時々、順番を守れず割り込みするお友達がいたら「じゅんばんばんだよ〜」と、
子供同士でルールの再確認をする様子も見られました。
きっと、子供達は公園で遊ぶだけじゃなく、コミュニケーションの仕方も学んでいるんでしょうね〜( ´∀`)
遊具に飽きたら広〜い原っぱで、ただただ走る子供達。
とっても楽しそうでした(笑)。
浦添大公園で遊んだ後は、私共の木のおもちゃ広場カーサマチルダにもぜひお立ち寄り下さいませ。たくさんの木のおもちゃとお待ちしております♪♪♪。

Post By ともこん

2018/02/20 | PLAY

Related Post