TOYS

年度末のお買い上げ&ご利用ありがとうございました。

年度末、3月終わりの多くの方々は、イロイロ大変でしたよね・・・

事業決算、次年度計画を前に、ある意味、予算の消化も重要。

資金が良い使われ方をし、喜んで頂けるのであれば、もちろん調整&ご要望にお答えいたします!

弊社でのご対応にこの時期多かったのは、年度末の施設様名義でのお買い物の数々、

〇〇児童館様
〇〇学童クラブ様
〇〇保育所様
〇〇母親クラブ様・・・

私どもの扱うこども達のために厳選した木もおもちゃの数々が、
皆さんの笑顔に繋がりましたら幸いです。

お買い上げ、誠にありがとうございました。

IMG_0171

その他、育児講座の駆け込み依頼もありました。

こんなに練チャンで、年度末の毎日午前中にあちこちの児童館で「木のおもちゃの話」をさせて頂いたことはありませんでした。笑

場所場所に違った魅力があり、沢山のママ&キッズと遊び、担当者の方との関わりも本当に有り難く、楽しくお話させていただきました!

IMG_5461

こどもの育ちには、シンプルで創造性を育む優しいおもちゃが必要・・・
おもちゃ選びの話は、離乳食講座と同じく、育児にとても大切な情報です。

4月から始まる新年度、
育児講座も積極的にお受けしていく予定ですので、お問合せ・ご要望などありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ♪

ご予算内で調整し、ご満足頂ける内容になる様、ご協力させて頂きます。

Post by Yoshiko Tsuchiya

IMG_4069

2016/03/31 | TOYS

Related Post