港川日記

おもちゃレンタル、県外へ♪

先月、当社のおもちゃレンタル「Rentoys(レントイス)」がまたまた県外へと出かけました。

 

今年夏にカーサマチルダへご来店いただいたお客様より“結婚式でキッズスペースを作りたい”とご依頼をいただき、広島県でのご利用でした。

 

※写真はスタンダードセットの「MAJOR(メジャー)」のセットです。その他のセットもございます。詳しくはコチラ

 

結婚式や披露宴などは大人がたくさん集まる場所ですが、中には小さいお子様も参加しますよね。

 

ご依頼いただいたお客様からも「自分たちの結婚式を子どもたちにも楽しめるようにしたい」というご要望がありました。

 

そして、実際に当社のおもちゃをキッズスペースとして作ったところ、子どもたちがとても喜んでいたとの声を聞きました。

 

また初対面の子どもたち同士の交流があったそうで、新たな親族の繋がりのお力添えができて嬉しい限りです。

 

とても微笑ましいご報告でした。

 

ご依頼いただきましたお客様、ご利用いただきまして誠にありがとうございました!

 

「Rentoys」は1週間レンタルが可能なので、県外でのイベントなどにも発送で対応いたします。

 

最近特に、ご自身の結婚式で「ご来客へのおもてなし」としてのご要望が増えています。

 

 

 

ぜひ色々なシーンで

お子様にも嬉しいご利用を!お待ちしております・・・

 

 

Post By おーりー

Office Heartのサービス一覧

Access to CasaMachilda