港川日記

旅行や移動のお供に…とても助かりました!

先日、祖母の法事があり、家族で福岡へ帰省しました。

 

那覇空港から福岡空港までは1時間半。

福岡空港から実家の北九州市までは、高速バスで1時間かかります。

早く実家に行って、ばぁばやじぃじ、いとこと遊びたい末娘は、朝からハイテンション。

(先は長いのですが…)

早く会いたい早く会いたいと、繰り返し連呼してました。

 

案の定、飛行機に乗ってすぐに、

「もう着く? まだだの〜??」と始まりました。

そこで、今回は特別なものを準備。

小さなおもちゃを渡してみました!

 

まずは、パズル

ミニチュアですが、すぐに集中し時間も忘れ遊んでくれました。

中学生も大人も遊べます。笑。

 

ジュースをもらったら、次は持参した絵本を堪能。

100階だてシリーズの、ミニブックです。

ボードブックなので、破ったりする事なく、バックにポイッと入れられるので重宝しています。

(※マチルダでもミニブックを取り扱っております)

 

最後は、ファーストカメラでお空や海、見えて来た福岡の街を一生懸命見ていました。

一緒に遊んでいるうちに、あっと言う間に、1時間半のフライトを終えました。

 

福岡空港から、さらにバスで1時間です。

バスの中でも、おもちゃに頼り無事に実家に到着しました。

 

 

滞在期間中、天気もよく、桜も満開で綺麗な景色を見る事ができましたが、

終始興奮気味の末娘の発熱や体調不良に振り回され、あっという間に楽しい春休みも終わりました。

 

いとこ達と帰ったら必ず行く、ロイヤルホストでも、小さなおもちゃ達が大活躍でした。

 

 

カーサマチルダでは、このように小さくて持ち歩けるおもちゃ、

ちょっと退屈な時に活躍するおもちゃ、

移動時に手軽に持ち歩けるおもちゃを

『TRAVEL TOY(トラベル トイ)』といい、お客様にオススメしています。

 

HABAのミニバックに入れて、お子様に持ってもらうのも良いですね!

 

少し気が早いですが、夏休みの旅のお供に、
ちょっとしたお出かけに『TRAVEL TOY』おすすめです♪
是非店頭でお手に取り、ご覧になって下さい♪

※通信販売も承り中~オフィスハート・カーサマチルダ(098-959-8ゼロ11)までご連絡ください
 

Post By ちゃんむー

Office Heartのサービス一覧

Access to CasaMachilda