港川日記

イイにお〜い

前から気になっていたパン屋さん「マーサンミッシェル」に行ってきました。

お店の中に入ると、カワイイ店内と、美味しそうないい香りにウキウキです。

息子も真剣なまなざしてメロンパンをトレイに乗せ、嬉しそう〜♡

「カレーパンが焼き立てです」、
「今日のオススメはあんことクリームチーズを挟んだプチパンです」

そう言われたら、ついついトレイに乗せちゃうしっ!!

UPHOTO_20160527_171333

もうちょっとゆっくり見たいなぁ〜って思っていたのに、
息子があちこち店内を触り始め・・・

あわてて会計へ(^_^;)。

オープンしたばかりの店舗、なかなかの混み具合でした。

家に戻り、早く食べたい気持ちを押さえつつ、

コーヒーを入れたり食べる用意をして

「さぁ〜パン出すよ〜」と、隣の部屋にいた旦那と息子に声かけすると、

「お母さんの分、残しているよ〜」との事。

ん?

このブログ用に写真を撮ろうと思っていたのに、パンは画像を撮る前に食べられてしまい・・・・

残っていたのは、この「あんことクリームチーズのプチパン」プチパンのみ。

UPHOTO_20160527_171114

美味しかったです。

コーヒーよりも紅茶やハーブティーが合う感じでしたよ(^-^)。

 

他にも美味しそうなパン、いろいろ買ったのになぁ〜。

 

浦添市パイプライン沿い、カワイイ外観だったので、すぐ見つける事ができました。

夏休みのお子さんのランチにもおすすめですよ♪

マーサンミッシェル本店

UPHOTO_20160527_171512

Post by ともこん

Office Heartのサービス一覧

Access to CasaMachilda