P.S.

ランチマップ、使ってみました。

沖縄の皆さん、ランチマップってご存知ですか??

 

ちゅらグルメが運営している、対象のお店でランチが500円で利用できるっていうクーポンサービスです。

 

私が知っていたのは、本屋さんで見かける冊子版のランチマップですが、なんとWEB版が出ていたんです!先日お友達から教えてもらいました♪

しかもエリア別に発行されている冊子版とは違い、WEB版は全エリアを網羅しているので、県内どこででも使用できる!なんてスバラシイ♪

使い方はとってもカンタン!

※画像はご近所のセコンドカーサさんのページをお借りしています。

 

WEB版ランチマップをスマホに表示し、使用したい店舗のページを検索して表示したら、注文時にお店の方「ランチマップを使用する」旨を伝え、画面下のほうに表示される“クーポンを使用する”をタップして、さらにお店の方に画面をタップしてもらったらオッケー。(※お店の方にタップしてもらわず自分でタップするとクーポンが使えなくなるのでご注意を)

店舗によっては、ランチが500円になるクーポンだけでなく、ちょっと豪華なメニューが1000円になるクーポンもあったりして、いろんなシーンで使えそうですよね〜。

もし一緒にランチするお友達がランチマップを利用登録していなくても、LINEでクーポンをプレゼントすることもできるみたいです。(月3回まで)

 

現在、カーサマチルダのある「港川ステイツサイドタウン」の特集が行われているようです。港川外人住宅の店舗も複数対象になっています。

 

利用登録をして月額500円かかりますが、もし行きたいお店が対象店舗になっていたら、利用する価値もあるかも!??

利用登録しなくても、対象店舗などを閲覧することはできますので、何かの機会にチェックしてみてくださいね〜。

港川ステイツサイドタウンでランチをご予定の方は、ぜひカーサマチルダにも遊びに来て下さいね〜

 

Post by おーりー

2018/06/13 | P.S.

Related Post