港川日記

ぬり絵、ハマってます。

ここ2、3年「大人のぬり絵」がブーム!ご存知でしたか?

私もブームにちゃっかり乗り、家族が寝静まった夜、色鉛筆を思いっきり広げ、ぬり絵を楽しんでいます。

 

これはドイツ製のカワイイぬり絵♪

image

「どんな色をぬろうかなぁ」と真剣に悩んだり、「ちょっとぬり方を変えてみるか」と実験的挑戦をしてみたり・・・。

 

隣の部屋からもれる息子の寝息(いびき?)を聞きながら、一人で集中して好きな色をぬる。

楽しいですよ〜。

 

 

ぬり絵をぬっていると、子供の時の頃の記憶がよみがえってきます。

 

「お姫様のドレスの部分をぬるのが好きだっだなぁ」とか

 

「お姉ちゃんから、上手なぬり方を教えてもらったっけなぁ」などなど。

 

 

1枚を仕上げる頃には、すっかり夜中前。

 

急に眠気に襲われつつ、息子にバレないように片付けをし、眠りにつく事にします。

 

image

 

ドイツ製のぬり絵はマチルダのショップでも販売しています。

 

2種類あって、少し大きめサイズは¥480。小さめサイズは¥230。

 

 

日本製のぬり絵の感じとは違うデザインで季節感、ファンタジー感たっぷりのドイツ製のぬり絵で、オススメです。

 

ショップ来店の際、手に取って見て下さいね。

 

※卒業、お別れシーズンに合わせて用意中の「ありがとうギフト」にもぬり絵が入っていますよ〜♪

 

ariagotugift

 

 

 

Post by  ともこん

 

Office Heartのサービス一覧

Access to CasaMachilda