港川日記

オーシャンパークで大はしゃぎ

先日購入した、コープおきなわの「ホテルランチとプール」

で万座ビーチホテルに行って来ましたよ〜。

image

ランチと幾つかの選べるレジャープランが付いており、子供たちもワクワク、大人も美味しいランチを楽しみに出かけました。

 

まずはじめに…

美味しいお肉やデザートたくさんのランチを楽しみました。

いつ来ても、万座ビーチホテルのランチは美味しいです。

チラッと端の方に目をやると、カラフルなキッズコーナもありました。

image

image

ゆっくり、デザートとおしゃべりを楽しみたいママにはとても嬉しいです。

 

また、万座ビーチホテルには、「万座キッズプレイランド」が5月にオープンしました。宿泊者以外も利用できる、ボーネルンドの遊具で思いっきり遊べます。

image

imageimage

利用料金:60分 子供1,200円、大人1,000円

追加料金:子供、大人とも15分200円

営業時間:9:00〜17:00(1/1-6/30, 9/1-12/31), 9:00〜19:00(7/1-8/31)

 

今回は、プールに海に行きたいと子供たちが言うので、

こちらは次のお楽しみにします。

県内でボーネルンドの遊具で遊べるのは、ココだけですね。

 

それから、我が家はオーシャンパークで遊んだり、

海でぷかぷか浮かんでみたり、

ホテルコンビニの高〜いカップラーメンを食べたり、

プールのすべり台で遊んだり、

楽しい一日を過ごしました。

image

マリンシーズンは終わりましたが、秋冬の行楽シーズンに
沖縄のリゾートホテルでランチを楽しみながら、親子でたくさん遊び、思い出作りにおすすめです〜♡

 

ボーネルンドのおもちゃ、カーサマチルダでも各種取り扱っておりますよ◎

カーサマチルダHP SHOP のご案内

 

 

Post By ちゃんむー

 

 

Office Heartのサービス一覧

Access to CasaMachilda