港川日記

サンエーネットスーパーを利用してみました

以前から気になっていた、サンエーのネットスーパー。

夏休み明け、私の腰痛が再発してしまい
運転も辛い、かがめない、重たいものが持てない‥
買い物が億劫になっていたので
お試しにネットスーパーを覗いてみました!

欲しいものが決まっていたので、

スイスイ選び、

会員登録もそれほど時間がかからなかったので

その日の第2便(15:00~18:30)で初注文しました。

 

1日に2便配達があり

1便は9:30までの受付で、12:30~16:00配達

2便は12:30までの受付で、15:00~18:00配達

コープの宅配もしていますが、

あっ、買い忘れた~をその日のうちに配達してくれるのはありがたいです。

初回は

img_1916

お米も牛乳もビールもお野菜も。

本当に腰痛が辛いので助かります。

 

月会費が540円

支払いは、クレジットカードのみ。

また、我が家はオートロックのマンションなのですが

留守の際、管理員んさんがいなくてマンション内へ入れない場合は、

マンションのエントランスに保冷箱と鍵付きベルトを使用しお届けとありました。

 

その他、ネットスーパー得点などもあり

img_1917

配達員さんも丁寧に説明してくれまた。

もちろん、広告の特売品も日用雑貨も注文できます。

 

そして、旧盆のお中元用のお米もすぐに注文しました。

img_1939

トイレットペーパーや粗大ゴミ券も一緒に。

大助かりです。

 

野菜や果物も新鮮なモノを選んでくれています。

買い忘れの多い私には、もっと早く利用しておけば良かったと思いました。

 

ただ、配達範囲が決まっています。(ご検討中の方はご確認下さい→

我が家は、浦添市の港川ですが、経塚店からの発送です。

本当に、便利な世の中ですが、自分にあった便利を選んで

スマートに生活していきたいですね。

 

Post By ちゃんむー

Office Heartのサービス一覧

Access to CasaMachilda