港川日記

Mr.MOOK(ミスタームック)さん

 

マチルダの斜め向いに、

素敵な素敵なフォトスタジオがあります。

image1-2

 

その名も『Mr.MOOK』 ミスタームック !!

自然光で写真を撮り

抜群のセンスで記念アルバムを作ってくれます。

中でも「mookBook(ムックブック)」 は、Mr.MOOKさんイチオシの写真集です。

 

我が家も、末娘の七五三で写真を撮りましたよ〜

image1

 

我が子かしらと?思うくらいに

 

可愛く(笑)撮ってくれてます〜。ありがたい。

 

image2

image6

image4

 

 

我が家は衣装は、持込みでしたが、Mr.MOOKさんにある衣装がどれも可愛い!

 

衣装部屋も可愛く、ずっと居座りたいくらいオススメです。

 

そして、ご夫婦の息ぴったりで撮影もスムーズ!

 

 

実は…

 

 

髪の毛をアップにするのが嫌で大泣きした末娘でしたが

ご夫婦の手にかかれば、アッと言う間に泣き止み無事に撮影終了!

 

人気のフォトスタジオなだけに、予約が取りにくいのですが、ご予定がある方は、お早めにご連絡してみてくださいねっ。

 

おまけの家族写真↓↓↓

image3

 

 

 

きっと記憶は、記録よりも大切で、かけがえのないものだから

折角の素敵な記録。

 

 

写真を見ながら、みんなの心に残るよう

写真を見られなくてもその時の様子が目に浮かぶ様

しまいっぱなしでなく、皆で沢山ながめて、記憶にもしっかり焼き付けたいと思います!

 

 

 

Mr.MOOKさんには、我が店カーサマチルダでご購入頂いたおもちゃもありますよ〜!

 

Mr.MOOKさんありがとうございました♫

 

 

Post by ちゃんむー

Office Heartのサービス一覧

Access to CasaMachilda